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アメニティサービス

アメニティサービス 7つのメリット

アメニティサービスのご提供により、私たちがお客様にお約束する
7つのメリット。
1.細部まで行き届いたサービス
通常の庶務サービスやクリーニングサービスに留まることなく、お客様(ユーザー)視点で不具合や改善点を発見し、活性化され快適なオフィス環境のご提供のため、きめ細やかで生きたサービスのご提供に努めます。
2.業務継続のバックアップ体制
配属したスタッフの休暇取得などの対応として、事前トレーニングによりサービス内容を理解したスタッフを代わりに配置し、業務が滞ることなくご提供します。
3.コストメリットを打ち出す
発注先業者や派遣会社など作業に関わる人員が分割されて行われていたサービスを集約してお引受しますので、ポスト数のカットや管理コスト、取り扱う資材費などのトータル的なコストメリットを図ります。
4.セキュリティのリスクを減らす
お客様のオフィス内に係わり、出入りする者を絞り込むことで情報制御やIDカードの取り扱いなどセキュリティへのリスクは格段に減少します。
5.フレキシブルでタイムリーな対応
オフィス内の環境や状況の変化・ニーズを汲み取り、それに応じたタイムリーで機転の利いたサービスを提供します。依頼を受けた作業については即座に、日常作業に落とし込んで実施するかを検討しサービスレベルの向上を図っていきます。
6.連絡・指示系統をシンプルに
一括窓口により集約された連絡・指示体制をが、より確実でスピーディな業務の実施を可能にします。また特別な作業や困りごとが発生した際は、相談窓口となり、当社の専門的技術部門(清掃・営繕等)との連携により別途迅速に対応します。
7.業務品質の維持とマニュアル化
サービス・業務の標準化、改善の機会としてマニュアル化して整理し、お客様と業務内容を共有しながら、定期的に見直しを図ります。業務マニュアルの遂行により正確な業務処理を長期的に維持し、問題の整理や対策を検討してご提案させていただきます。

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